【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ソロはいやー!
と云う事でふりーさんです。
今日は文字だけ、短いですよ!

まぁ、単純に教授ソロがかなりきついので・・・
MEなんてやってたりします。
MEやってみて思いました。
難しい・・・
こんなのをシンクレアさんはやってるのか!
慣れるものなのでしょうか?
ちょっとだけ心配です・・・

コメント返し
皐月様>
有難う御座います♪
付与2なので成功するか心配でしたが・・・
あれくらいなら全然問題ないですよ!

いじょ

またの御来店、お持ちしております!
【2006/07/04 09:53】 | RO | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
更新再開!
お久し振りです、ふりーさんです!
ブログ見てますと、初めて話した人に言われたので
早速更新再開します(ノ-`)ノ
この言葉・・・かなり嬉しいですね♪
それでは本編どぞー
続きを読む
【2006/06/26 13:25】 | RO | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
なんていうか・・・
こんにちは、ふりーさんです。
今日は文字だけの日記ですよ。

転生後はネタも無く、ソロではメタリンキラーとして名を馳せています。
転職したらネタできるかな・・・
現在62/45。
メタリンではそろそろ上がらなくなってきました。
今度葉猫でも狩ってみるかな・・・
たまにマチさんが引っ張ってくれるので、とても有り難いですね!
ジオおいしすぎ・・・
頑張って50転職目指します!


コメント返し
あいのん>
まだ教授じゃないの・・・
遠いよー
変換覚えたら世界変わるかも?と奮闘中です。

じろーさん>
殲滅力ではそちらが上のはず。
1.5倍中なので色々回るのもいいかも?
頑張るべしです!

いじょ

また少し更新しないかも?
転職目指して頑張ります!

それでは本日はここまで、
またの御来店お待ちしております!
【2006/06/16 13:21】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
一流の・・・
はいはい、ふりーさん登場!
メンテなので、ちょこっと狩りして本日は終了です。
短いけど本編どぞー
続きを読む
【2006/06/13 09:55】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
レッツ廃マジ時代!
はいはい、こんにちは。ふりーさんです。
Gv寝過ごした!疲れてるのかな?
タイトル通り転生しました!
では本編GO!
続きを読む
【2006/06/12 12:23】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
