fc2ブログ
更新再開!
お久し振りです、ふりーさんです!
ブログ見てますと、初めて話した人に言われたので
早速更新再開します(ノ-`)ノ
この言葉・・・かなり嬉しいですね♪
それでは本編どぞー
転生してから経験値1.5倍とかなり素敵な期間がやってきました!
更新してなかった間は・・・
201
数々の・・・
202
強敵を・・・
203
切り刻んだり・・・
207
共闘いれたりしながら、ジョブ50に!
そして転職の為、セージキャッスルに!
210
残念ながらチェイサーにはしてくれないみたいなので
仕方ないからプロフェッサーに転職!
212
このいきなり偉くなった感じは大好きです♪

少しジョブを上げて、めでたくソウルチェンジ取得!
試しにこんなPTで龍Fへ・・・
215
うちのマスターがBBを持って
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!してました!
SP供給はなかなか好評のようなので、臨時にも行きましたが
SS撮り忘れました・・・orz
臨時でもそれなりに良い感じだったかな?
狩りはこんな感じ~


そして銀さんが発光!
その瞬間のSSも撮り忘れ・・・
一応集合のSSは撮ったので、こんな感じでペタリっと
214
発光おめでとう(ノ-`)ノ
多分次回のGv後転生かな?
1週間デスペナの無い時間を、楽しくお過ごしくださいませ。


コメント返します
諸葛さん>
追いつくってすでに追い抜かれてますが?
Lv上げ頑張ってね~

いじょ!

本日はここまで
またの御来店、お待ち申し上げております♪
スポンサーサイト



【2006/06/26 13:25】 | RO | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<ソロはいやー! | ホーム | なんていうか・・・>>
コメント
50転職お疲れ様です~。あと昨日は付与ありがとうございました>_<
【2006/06/27 11:10】 URL | 皐月 #l.3CEBME[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freelifeinro.blog43.fc2.com/tb.php/26-a596596a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 12:39】
| ホーム |